2005年11月06日

凍頂烏龍茶のチーズケーキ

凍頂烏龍茶のチーズケーキです。
お勧めのケーキです。
このチーズケーキを洋菓子店様と共同開発するにあたって最も重視したのが、「彩香の凍頂烏龍茶の味・香りがすること!」

凍頂烏龍茶を抹茶状に加工し、お茶の香りを一番活かしてくれるクリームチーズと混ぜ合わせ、何度も何度も試作を重ねました。そして香りの決め手となったのが、焼き上がったチーズケーキの上からまぶした凍頂烏龍茶パウダーです。

口に運ぶと、クリームチーズのまったりとした味わい、凍頂烏龍茶の爽やかな風味、そして微かな苦味が溶け合っていきます。まろやかな舌ざわりと、しつこすぎず、あっさりし過ぎない、程よくバランスの取れたおいしさなんです!

茶葉をふんだんに使うことで、皆様に一番伝えたかった「彩香の凍頂烏龍茶っぽさ」がしっかりと感じ取れる、彩香オリジナルのチーズケーキ

『中国茶と洋菓子のコラボレーション』を、どうぞお楽しみくださいませ!

▽スイーツ【凍頂烏龍茶チーズケーキ】
「美は一日にしてならず」
posted by がくめぐ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%3FS%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsakurasoleil%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年11月08日 06:30

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/xg6z9co/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 11:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/5-nn1tl/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 04:04

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/jjxcx50/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 15:45

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/bm71xnc/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:40

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/l96-ge8/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

