2006年04月03日

なんとも言えない不思議な美味しさ・・

生チョコレートで有名なRoyce'(ロイズ)の超人気商品!
『ポテトチップチョコレート』です(^o^)/
北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と思いますが
これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!
パリッとした食感のチップの片面にロイズのチョコレートをコーティング。甘さと薄い塩味がなんとも絶妙な「ポテトチップチョコ」を贈り物にいかが?
ロイズ ポテトチップチョコレートロイズ ポテトチップチョコレート
posted by がくめぐ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

伊藤久右衛門抹茶チョコレート

宇治のお茶屋作。
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶味の抹茶チョコレートです。
【伊藤久右衛門抹茶チョコレート選】
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート。
甘すぎるチョコレートが苦手な方でもこれなら美味しくいただけます。
後味がすっきりして、リピーターが多いチョコレートです。
宇治抹茶をたっぷり使用した超濃厚抹茶味の生チョコレートです。
高級感あふれる和風テイストにこだわり、
深みあるグリーンを金色でぐっと引き締めた
上品なパッケージでお届けします。
挽きたての緑鮮やかな色、口の中でとろける生チョコの美味しさ。
宇治のお茶屋こだわりの逸品です。
宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味の抹茶チョコレートです。【伊藤久右衛...
posted by がくめぐ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

